まるぽて

みかこのなんでも書くブログ

『まるぽて』をはじめます。

みかこです。

 

「まるぽて」というのは、Emilie Wapnick さんの Multipotentialite という造語からとりました。

 

↓Multipotentialite の定義はこちら

http://puttylike.com/terminology/

 

いろんなことに興味があって、いろんなことをしていきたい。

 

ここはそういうブログにします。

読みたい人が、読みたいところだけ、読んでほしいです。

 

「これはシェアしようかな」と思った記事はSNSでシェアするかもしれないけど、プラスもマイナスもニュートラルもとにかく書きます。

 

どんな人でも生きていきやすい社会をつくるために、いろんな仕事をしていて、これからもそうしていきたいです。

 

ライティング、コーチング、カウンセリング、セミナー講師、障がい者自立支援、児童指導員などなど。

 

以前は、医薬品業界で、営業、開発のいろんな仕事などをして働いていました。

治験コーディネーターを中心に、業界の方々の役に立つWebサイトをつくっているところです。

 

オーケストラなどでコントラバスを弾いたりしてます。

 

ヴァイオリンとチェロを習っていて、クラシックギターとフルートもやったことがあって、持っています。(ぜんぜん弾けないけど、いただきもののアコーディオンもあります。)

 

マンガを描くこともあります。

 

わたしのいろいろやっている中で、何か役に立てそうなことがあったり、お友達になれそうだったら、ぜひ声をかけてほしいです。

 

Facebookの友達申請は、簡単な自己紹介メッセージつきでお願いいたします。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。